多摩サイ走り初め

今日は、中原街道~多摩川サイクリングロード(丸子橋~二子橋)~目黒通りのコース。

夕方でしたが、たこ揚げをする家族の姿がちらほら見える河川敷は、なんともお正月テイストでした。

そういえば、前回の初日の出暴走でサイコン『CATEYE CC-RD300W』のブラケットを壊してしまいました。ブラケットだけ売ってるのかな?と検索してみると、さすがCATEYE。単品でも販売してるんですね。

CAT EYE CAT EYE CC-RD300用ブラケット #160-2193

そしてサイコンといえば、シマノのDURA-ACE 7900シリーズの販売が開始されたそうですが、続いて発売予定のフライトデッキ(SC-7900)は105には付かないんだろうなー。ケイデンスも高度も心拍も測れて、PCとも繋がるなんて楽しそうなんだけど。

そして久々にチャリンコ雑誌購入。

CYCLE SPORTS (サイクルスポーツ) 2009年 01月号 [雑誌]

輪行特集がとても勉強になりました。

走行時間:0:58:11
走行距離:22.15Km
平均速度:22.8Km/H
最大速度:38.9Km/H
今年距離:109.7Km

多摩サイ走り初め” への2件のコメント

  1. こんにちは。ほんとご無沙汰してます。
    僕もフライトデッキは前々から気になってたんですけどどうも踏ん切り付かなくてEdge705に浮気しちゃいました。ガジェット好きにはたまんないです。

  2. お久しぶりです!そういえば、今海外のパーツはお買い得なんですね。ブログを見に行っててふと気付いた時には、海外通販サイトの705のページにいて、別窓でレート計算のページまで開いてましたよ…危ない危ない。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です