Garmin Edge 705 Road Performance Package


今年はまだあまり乗れてないというのに…

待ち遠しい春よりもひと足先に、ポンド安の恩恵で有名なGarmin Edge 705 がウチにもやってきました。これひとつで「ケイデンス」も「心拍」も「高度」も「緯度経度」もOK!という全部入りサイコンです。

日本では6万円以上で売ってるところもあるというのに、海外通販だと3.5万円ほどで送料も無料。注文後に「イギリスは大雪なのですこし遅れたらゴメン」とメールもあったのですが、結局1週間もかからずに届きました。

このサイコンはPCとのUSB接続も可能なので、ルートやら心拍データをPCに転送することができます。走れば走っただけデータが出力されてそれをPCで加工できるなんて、なんだかワクワクです。

週末までには仕事もひと区切りつけて、多摩サイにでも行ってみるかな。

Garmin Edge 705 Road Performance Package” への2件のコメント

  1. ついに行っちゃいましたね!(笑)

    僕は8項目×2の表示が出来るだけでかなり満足してます。あとはPCでの反省会ですね。家に帰ってビール飲みながら眺めてるとかなり変態的な喜びに浸れます。

    何よりガジェット好き自転車乗りにはたまらない逸品です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です