夏の入り口2009。


今日は『調布市花火大会2009』。夕方になって外から「ドーン、ドン!」と聞こえるのでベランダに出てみると、遥か彼方に花火大会が見えました。

ググってみると、どうやら20キロほど向こうの『平成21年度(第28回)調布市花火大会』。

梅雨も明けて、いよいよ夏ですねー。

近所の小山小学校では盆踊りも。

モモも踊りの輪の外でグルグル回ってきました。


夕方行ったヤマダ電機の帰り、ついつい誘惑に負けて2Fのバーガーキングでワッパー+バリューミール。(あまりのボリュームで、そのままコレが晩ご飯になっちゃいました。)

しかし、今日はじめてブルーレイのディスクを買いましたが、ブルーレイのディスクって高いんですねー。ヤマダ電機でもBD-RE DLの5枚組みで5000円超えでした。。まぁ、ツール・ド・フランスを保存するにはDVDだと厳しいので仕方ない。。

[tmkm-amazon]B001L8FPJ6[/tmkm-amazon]

そういえば、ツール・ド・フランスも今日は第14ステージ。解説のゲストはポジティーボの永井さん(元ファッサボルトロメカニシャン)。「ツールの放送は愛がある」ってのはいい言葉ですね。。


3ヶ月が過ぎたりりか。髪の毛ふさふさです。モモカと違って色白女子です。

今日は林試の森ジャブジャブ池のオープンだったので、さっそく明日出撃しようと思います。

いつもはなんだかんだで週末もサイトの運営作業やサポートメール対応をしてますが、今週末はどっぷり家族サポートに。

夏の入り口2009。” への1件のコメント

  1. こんばんは
    うちの娘は6ヶ月になりました。
    泣き虫で親を困らせています。
    娘さんの顔を見てお父さんに似てるかな~とおもい
    見たのですが
    あっ!メガネ+ひげ+帽子のイメージが強すぎて
    素顔が分からない・・・・
    でも、かわいいですね。
    オガワークスさんもこんな顔だったかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です