第7回富士チャレンジ200


エントリーしましたー

8月5日0時から一般エントリー開始”とあったので、0時過ぎにアクセスしてみるとなかなかつながらない状況。

1時過ぎにようやく参加クラス選択画面が表示されたので、詳細を入力して「申し込み」ボタンを押すも、またエラー。

モバイルサイトで挑戦してみようとケータイでログインしてみると、なんと「エントリー済み」になっているじゃないですか!!

やれやれ、ひと安心。

ずいぶんカチカチしちゃったけど、決済は1回だけで済みますように。。

大会名: 第7回 富士チャレンジ200 in FUJISPEEDWAY
開催日: 2009年10月24日(土)
会 場: 富士スピードウェイ(静岡県小山町) http://www.fsw.tv/

ということで、レース当日まで2ヵ月半。よーし、体重しぼるぞー。

富士ヒルクライムと佐渡ロングライドに加えてこの富士チャレを今後の指標にしていきたいと思います。

まぁ、200Kmを7時間の制限時間内に走りきれるかどうかは、当日までのお楽しみという事で。。^^;

ちなみに前回の完走率は65.8%だそうで、佐渡ロングライドの210Km(81.7%)よりずっと難易度高いようです。

それにしても、44歳でコレはかっちょいいよなぁ。

第7回富士チャレンジ200” への1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です