「しゃぶ葉 武蔵小山」の飲み放題が凄い件

しゃぶ葉 武蔵小山
先日、夢庵が閉店した場所でしゃぶ葉がオープンしたので早速行ってきました。

しゃぶ葉 武蔵小山
これはランチのしゃぶしゃぶ定食。鍋を見ると、中国の涮羊肉を思い出します。

ランチの定食以外は、通常ランチ1480円~、ディナー1680円~の食べ放題。ドリンクバーは150円ですが、コレでお肉が食べ放題と思うと、結構お得な感じです。
しかも、幼児は終日580円に加えて3才以下は無料!

今回ランチで食べたのは牛肩ロースでしたが、かなり美味しくいただきました。でも、お肉のボリュームを考えるとやっぱり食べ放題の方がオススメです。

そして、お肉以外にも色々美味しそうな選択肢がたくさん。
しゃぶ葉 武蔵小山
ドリンクバー。好きなだけ飲んでください。

しゃぶ葉 武蔵小山
アイスバー?好きなだけ食べてください。

しゃぶ葉 武蔵小山
ご飯に麺類。うどんにラーメン、五穀米っぽいのやカレーもありますが、満腹になりやすいので要注意。

しゃぶ葉 武蔵小山
野菜もしっかり摂りましょう。ディスプレイがいけてるので美味しそうに見えます。

そして、今回一番驚いたのがここ!

しゃぶ葉 武蔵小山
その名も、『ディナーアルコール飲み放題コーナー』!!

飲み放題って居酒屋でよくあるけど、こんなの見たのは初めてです。セルフです!

見た瞬間、「うぉ~!このコーナーまるごと自宅に欲しい!!」と心の底から思いました。

そして、更に・・・
しゃぶ葉 武蔵小山
『中生、ガンガン注いじゃってください、呑んじゃってください(?)』マシーンですよ!

冷えたジョッキも、使い切れないほど出番を待ってます。

「オヤジになったらガレージのある家に住んで・・・」という空想ってよく有りますが、それよりもずっと手軽に実現できそうな男のロマンがここに!

そんな夢を120分限定1,300円でかなえてくれる、しゃぶ葉武蔵小山店。

最近発展著しい武蔵小山ですが、素晴らしいお店がまた登場してくれました。

今回はランチでしたが、今度は是非“呑み”に行ってみたいと思いますw

牛肩ロース&豊熟もち豚(2079円)+飲み放題(1365円)=3444円で肉食べ放題お酒飲み放題!!

しゃぶしゃぶ 食べ放題 | しゃぶ葉(栃木・東京・神奈川・静岡・岡山)

「しゃぶ葉 武蔵小山」の飲み放題が凄い件” への2件のコメント

  1. みなとみらいのワールドポーターズ店には、アイスバーがない代わりに、ソフトクリーム作り放題です。うまく巻けません。
    お酒飲み放題はすごいですね。全く元を取れる気がしませんが…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です