武蔵小山 新鮮野菜 田田オープン!

野菜や 田田
またまた武蔵小山に新しいお店が登場しましたよー!

新鮮野菜を売りにした『田田』というお店。

元、鶏肉専門店だったところが今度は野菜やさんですw

チラシを配布してたんで、早速のぞいてきましたよ!

武蔵小山 新鮮野菜 田田
まず選んだのは枝豆(400円)。

武蔵小山 新鮮野菜 田田
毛むくじゃらですよw

枝豆 田田 武蔵小山
茹でてみたらもうプリップリ!これは食べ応えあります。

武蔵小山 新鮮野菜 田田
それから、桃ジャムとピオーネの赤ワイン煮をセレクト。

武蔵小山 新鮮野菜 田田
山梨産です。

ピオーネ赤ワイン煮
ウマそう!

ピオーネ赤ワイン煮
ワインの香りをまとった、ほんのり甘い葡萄でした。

というわけで、武蔵小山の新しい野菜やさん『田田』。

値段はちょっとお高めですが、お気に入りの野菜やフルーツが見つかるかもしれませんよー。

野菜や田田(やさいやでんでん)
品川区小山3-6-6
ワールドパレス武蔵小山104
03-6421-5288

[2010/11/10 追記]
ツイッターアカウント開設されたようですね。新鮮入荷情報が楽しみですw
Twitter @yasai_denden


大きな地図で見る

武蔵小山 新鮮野菜 田田オープン!” への3件のコメント

  1. お買い上げありがとうございます。山梨県在住スタッフの青木です。山梨県から産地直送・・!もっともっと優しいお値段にしていきたいと努力していこうと思っています。畑で一生懸命作っている生産者さんたちの気持ちと「新鮮」をそのままお届けしたいと思っております。ぜひぜひまたお寄りください。「旬!」をお届けしたいので品ぞろえに「旬」をごまかすことができません。その時期の一番美味しい野菜をお届けしていますので、お目当てのものがない場合もあると思います。お許しくださいね。
    本当にありがとうございます!

  2. コメントありがとうございます!
    Twitter等で「今日入荷予定の野菜はコレ!」をツイートされてみてはどうですかね。
    そうすれば、お目当てのものを逃すことも無くなりそうですよね!

  3. そうですね!ありがとうございます☆もうすぐ地元でしかみられない大塚人参という野菜がシーズンです。昔の人参の臭いがする色の濃い人参です!またおでかけください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です