コメダ珈琲店は東京にもあるよ!

コメダ珈琲店
初コメダしてきました!

聞くところによると、名古屋方面ではスタバ以上にスタンダード化している珈琲所「コメダ珈琲店」。

個人的にはついつい「コメリ」と間違えてしまう程の認知度だったんですが、実は東京や神奈川にも意外に沢山出店してるんですね。(東京8店舗、神奈川23店舗

たまたま実家近くで発見したので、以前からちょっと気になっていた「シロノワール」を食べてきました!

コメダ珈琲店
ドドーン!
直径15cmぐらいのデニッシュの上にソフトクリームとチェリーが鎮座してます。

コメダ珈琲店
デニッシュはホカホカで、冷たいアイスとのギャップがとても素晴らしい組み合わせ。

あとからかけるメープルシロップで、また違った甘さが楽しめます。

コメダ珈琲店
怖すぎてカロリーは聞けませんが、デニッシュにソフトクリームをつけながら乗せながら、人生初シロノワールを堪能しました。

それと、意外にフードメニューのラインナップも充実していたので、「スクランブルエッグトースト」を頼んでみました。

コメダ珈琲店
ドドーン!
パンの上のピザとパンの中に挟まったボリューミーなタマゴペーストの組み合わせが、予想以上に美味しかったのでびっくり。これは、家で作ってみてもよさそう。

コメダ珈琲店
クリームコーヒー頼むと・・・

コメダ珈琲店
豆が付いてくる感覚も、サプライズ。

他にも、ちょっと変わったテイストのメニューが色々とあって楽しいコメダ珈琲店。

子供ウケもいいと思うので、ぜひどうぞ。

コメダ珈琲店

珈琲所 コメダ珈琲店 ホームページ ※間違ってもコメダのサイトで右クリックしてはいけません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です