月額500円の固定IP付きプロバイダー

IMG_4485
光の届かない奥地でも固定IPは月額500円!

ここしばらく、どこの会社も光回線をひいてくれない細々としたADSL環境でネット接続してます。

しかも、ここで使ってるプロバイダーはIPが動的割り当てで、サーバーへの接続にIP制限とかかけてるとちょこちょこIPが変わって面倒なので、この際、固定IPのプロバイダーに切り替えちゃうことにしました。

で、固定IPを割安で提供してるプロバイダーってググると結構たくさん有るんですが、個人的に実績があるのが『i-revo アクセス』。

なんと、月曜9時~金曜日17時の間であれば、WEBから申込むと即時に接続アカウントが発行されます!

すでにフレッツADSL、Bフレッツ、光プレミアムの回線が用意されていれば、発行されたアカウントをルーターに設定するだけで、世界にたったひとつしか無いあなただけの固定IP環境を手にすることができます!

しかもお支払いはクレジットカードなので、わざわざこの寒い中、銀行に行く必要もありません。

なんてお手軽なんでしょうか…(*´∀`*)

「でもお高いんでしょ…?」

いえいえ、ここまで便利でお手軽かつ世界にひとつあなただけに用意されたIPアドレスが、なんと…

たったの月額525円!しかも消費税込み!!

i-revoアクセス

そして今なら、なんと初期費用無料!!!※

「えー!!」

「今使ってるプロバイダーより安いのに固定IPまで…」

「でも、回線が遅かったり、ブチブチキレたりしないの…?」

いえいえ。

ここ数年事務所環境でも使ってますが、特にプロバイダ絡みでの障害はありません!

という訳で、固定IPは意外に安くてしかもお手軽に利用可能です。

とてもステマっぽいですがあくまでi-revo利用者としての個人的なエントリーですw

i-revo アクセス

※脚色しました。初期費用はいつでも無料です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です