トリイステーションのお祭りに行ってきた TORII BEACH JAZZ & SALSA FESTIVALE

IMG_8511
トリイステーション内で開催される、トリイビーチ ジャズ&サルサフェスティバルに行ってきました!

トリイステーションは、沖縄県中部の読谷村にあるアメリカ陸軍の基地。
飛行機やヘリが飛び交う基地ではないので、普段はとても静かです。

そんなトリイステーションで、7月4,5,6日とジャズ&サルサフェスティバルが開催されるということをFACEBOOKページで知ったので、さっそく初日に行ってきました。
TORII BEACH JAZZ & SALSA FESTIVALE

IMG_8500
基地への入り口は、普段閉まっている東側のゲート。
嘉手納方面から来ると、水釜~イオンのショッピングセンターを更に北上した直ぐの左側のゲートです。

車で乗り入れたら、中で案内に従って適当な場所に駐車します。

IMG_8507
それからバス乗り場に並んで、

IMG_8510
シャトルバスでビーチに向かいます。

ビーチの入り口でセキュリティチェックを通った後は、もう賑やかなお祭り会場。

IMG_8515
色んなドリンクや食べ物の屋台がこれでもか~!っと言うほどずらっと並んでます。

IMG_8520

IMG_8514

IMG_8578
YAKISOBA COMBOは500円!

IMG_8581
肉もド迫力!

IMG_8525
子供向けのアトラクションもちょろっとあったり…

IMG_8522

IMG_8517
こちらはお化け屋敷!
うちのチビちゃんは「入る?」と聞いただけでもうガクブルでした。

IMG_8519
たしかにちょっと怖いかも。

IMG_8570
屋台の反対側でClassicRockの真っ最中。


こちらもすごい盛り上がり!
うちのチビちゃんも耳をふさぎながらノリノリ!

ひと通り見てからビーチに出てきてひと休みしてると…

IMG_8557
花火だーっ!

IMG_8553

花火 – video by ogaworks : Instagram

ビーチで花火とか、いやぁ夏ですね。

IMG_8524
美味しい屋台やビーチや花火など、子連れ家族でもしっかり楽しめるイベントでした!

【2013/7/9追記】
7月6日の様子です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です