沖縄タイムスさんにインタビューしていただきました!

OkinawaTimes
はじめて沖縄の媒体で自分の取り組みが紹介されました!

[インタビュー] 東京―沖縄1500kmの共同作業 まちクエスト・小川智史さん | 小川智史 | 沖縄タイムス+プラス

一瞬でそのインパクトが通りすぎるテレビのインタビューと違って、WEBの記事はリリース後もしばらく人々の目に触れ続けるので、ある意味かなり照れくさくて正直ちょっと苦手だったりします。

でも、インタビューをしてくれる人は、ヒアリングしたネタを元に文章を生み出すプロ。できあがった記事は、自分とその取り組みについてわかりやすくまとまった素敵な内容になってました。

本当にとてもありがたいです。

そういえばこちらは6年以上前の2008年のインタビュー記事。

ひとりで作るネットサービス:生活に密着すれば使ってもらえる――ガソリン価格比較サイト「gogo.gs」小川さん (1/2) – 誠 Biz.ID

インタビューの間は緊張して自分の話はグダグダだし、一体どんな記事になっちゃうんだろうと思っていたら、そんな心配はご無用な素晴らしい内容になってました。

インタビューは苦手だけど、自分を俯瞰することができるとても貴重な機会です。

沖縄に移ってきてもうすぐ丸2年。

まだまだ、全て順調さ〜というにはほど遠い状況ですが、日々試行錯誤を楽しみながら何かを生み出し続けていきたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です