A&W食べ放題!牧港で夢のバーガーを作ってきた

IMG_0046

A&W牧港店で開催されたイベント「夢のバーガーを作ろう!」に参加してきました。

「夢のバーガーを作ろうin牧港店」チケットは完売いたしました。 | A&W沖縄

イベントを知ってチケットの購入に牧港店へ行ったのは10月24日。既に、店内の指定席は完売で、外の席のみでしたが何とか4席ゲット!

IMG_0044

立派なチケット!大人2人と子供2人で合計4,100円でした。

IMG_0048

そして、イベント当日11月3日の午後6時!牧港店に到着です。

IMG_0825

こちらが外の席。通常はクルマを停めてオーダーするスペースにテーブルが並べられていました。

IMG_0832

アームバンド装着OK!これがイベント参加者の印です。この日はちょっと風が強くて寒かったので、一瞬長袖でした。

IMG_0833

こちらがスターターキット(?)。コーラとオレンジジュース、そして皿とフォークなどのセット。しばらくすると、スタッフのかたが店内へ案内してくれました。

IMG_0845

店内はバンズ(写真を撮り忘れた)から始まって、パティを取る場所と続きます。

IMG_0848

パティが取り放題食べ放題!

IMG_0849

そして、レタスにオニオン、トマトにチーズゾーンへと進みます。

IMG_0876

店内数カ所に食材が並べられているので、食材を取るのに並ぶ必要も殆ど無く、とてもスムーズでした。

IMG_0877

IMG_0878

好きなだけ、もりもりに盛りつけて、自分好みのバーガーに仕上げていきます。

IMG_0879

サイドメニューも無制限!

IMG_0880

ソース類も、選び放題!チーズ、ケチャップ、マスタード、テリヤキにモッツアソース、メルティなど、選択権がすべてが自分に託されます。

IMG_0862

これが今回自分が盛りつけてみた「夢のバーガー第1弾」。パティ5枚にモッツアソースで仕上げてみました。

IMG_0887

第1弾を平らげての「夢のバーガー第2弾」がこちら。パティは同じく5枚に今度はメルティソースで仕上げました。

オリジナルバーガー作ってみた! #QuintBurger #AandW

norifumi ogawaさん(@ogaworks)が投稿した写真 –


IMG_0902

もちろん、ドリンク類も飲み放題!ウーロン茶でさっぱりするもよし、食後は珈琲でほっと一息も良しです。

IMG_0904

そういえば、もちろんスイーツ系も充実の食べ放題でしたよ。

IMG_0927

こちらも!メープルシロップもチョコソースもかけ放題!子供は歓喜!帰ったら念入りな歯磨き必須!w

そして、大道芸やエイサーのショーも同時に開催されていました。お腹が満たされた子供たちは、今度はこちらにもがっつり食いついてました。

IMG_0897

こちらは沖縄唯一の女性大道芸人のゆうりさん。

IMG_0908

こちらは同じく大道芸人のたまんちゅさん。

IMG_0930

子供達のエイサーもとてもレベルが高くて素敵でした。

IMG_0892

あっという間の2時間でしたが、ハンバーガーだけでなく、スイーツに大道芸にエイサーと、大人も子供もたくさん楽しめて、これでなら来年も絶対来たいね!と話しながら帰路につきました。

今年はちょっと風が強くてプレートが飛ばされ気味だったので、来年は店内シートをゲットしたいかなw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です