続きはWEBで・・・って、ここから!?
- 2007.08.28
TBSで放送している世界陸上大阪のワンシーン。 この眺めからサイトへのコンバージョンがすごく気になります。
やってみる。
TBSで放送している世界陸上大阪のワンシーン。 この眺めからサイトへのコンバージョンがすごく気になります。
以下のスクリーンショット、ほんの数文字の違いがネットでの評価に大きな影響を及ぼしていることがわかります。 Yahoo!Result 2007年08月13日 Yahoo!Result 2007年08月22日 検索キーワードによっては、これで順位が劇的に向上します。
うまさ爆発!ですよ。まさに夏らしい気持ちのいいネーミングです。
品川区の自宅ベランダから見えた、小さな小さな花火。 目の前で見た隅田川花火はモチロン感動ものでしたが、意外にこれも楽しめました。
飯倉の交差点を通るたびに気になっていたビル。 一見、悪の匂いがプンプンしてそうだけど、実はフィジー共和国大使館も入っているそうです。
今日、とあるVCの方との会話の中で「WEBの収益って所詮広告収入なんですかね。」と言われました。 無料のサービスが当たり前になっている今、WEBの価値は「使われること」。 すなわちそれは、「アクセス量×利用者数」=「媒体価値」だと信じている自分は、「そう思います」と、断言してきました。 WEB(今後)への期待値が高いのか、もしくはWEB(現状)の伸びが悪いのか・・・そのへん、実際どうなんでしょう。