天下一品が武蔵小山に登場!

天下一品 武蔵小山店
武蔵小山に今度は『天下一品』がオープンしましたよー!

全国に200店舗以上展開するラーメンチェーンがいよいよ武蔵小山にも登場!

天下一品といえばこってりラーメン!(が有名らしいんですが、実は今まで食べたことがない)

開店当日に、さっそく家族総出で食べに行ってきました。

天下一品 武蔵小山店
こちらが、オープニング期間中のメニューらしいです。

天下一品 武蔵小山店
レギュラーメニューはこちら。まだ一部準備中なんですね。

こちらが普通のラーメン並。
天下一品 武蔵小山店
チビちゃん達にはこちらを。チュルチュル喜んで食べてました。

そして・・・
天下一品 武蔵小山店
こちらが、こってりチャーシューメン並!!

天下一品 武蔵小山店
すごいですねー、このスープのどろどろ感。もうほとんどクリームスープって感じですねw

かなり濃厚ですが、「並」ならけっこうあっさりたいらげてしまうボリューム。

そして、気になるカロリーは・・・

こってりラーメン並1杯で、799.0kcal。

思ったより高くないんですね。コレならちょくちょく通えそうですw

天下一品 武蔵小山店
ちなみに、お子様用の椅子や食器も用意されているので、子連れで食べに行っても大丈夫!
餃子も小さくて子供には食べやすいみたいだし。

というわけで、オープン初日、軽く行列ができてた天下一品でした。

微妙に入れ替わりの早いハコなので、ぜひ長く続いて欲しいなと。

あとは、『餃子の王将 武蔵小山店』も、そろそろ登場してくれないかなーww

foursquare – 天下一品 武蔵小山店
天下一品 武蔵小山店

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です