Mt.富士ヒルクライム2011 リザルト編

富士ヒルクライム
さて、4度目の富士ヒルクライム、今回のリザルトは・・・

公式計測によれば、1:54:13。

ちなみに、歴代の記録と比べると・・・

2008年大会:2:55※MTBでの参加
2009年大会:1:44:05.23
2010年大会:1:49:51.33
2011年大会:1:54:13

2009年からコンスタントに5分ずつ・・・

スローダウンしてます…orz

傾向としては、平均ケイデンスは76→73rpmに下がって、平均心拍が175→178bpmに上がってました。

今年はヘルニアでほとんど乗れていなかったので、この結果も納得かなと。

というわけで、ぜひ来年リベンジできるように修行を進めたいと思います!

Mt.富士ヒルクライム2011 リザルト編” への4件のコメント

  1. 富士ヒルお疲れ様です。
    地元にも居るんだなぁ、富士ヒル参加者 と感慨深くブログ拝見しました。自分は初参加でした。

  2. 初めまして。測ってガイガーからこちらにたどり着きました。
    6歳と3歳の園児をもつ母です。
    奥沢幼稚園に通わせているのですが、園庭の砂場を都議が開いている放射能測定会に持って行った方がいたみたいで、その時測った数値が福島レベル20ミリシーベルトを超えていたという測定結果が出ました。ネットでささやかれていた程度で、測定器が壊れていたとか、事実がはっきりしません。私のほうでも園に聞いてみたところ、放射能に対して意識が低く、測定に消極的なようでした。事実はどうなっているのか不安で、転園まで視野に入れています。ogaworksさんは、測定器をお持ちということで、大変恐縮ですがぜひとも測っていただきたいのですが、もしお近くでしたら、時間があるときにお願いしたいのですが、よろしいでしょうか。 このようなことをブログでコメントとしてしてしまい申し訳ございません。よろしくお願いします。

  3. ありがとうございます。さっそく測りに行っていただき、大変安心しました。数値は他とは変わらないということで一安心です。ただ、やはり発表より全然高いですね。低被ばくが少し心配です。本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です