New Balance 890 REV LITE MR890

New Balance 890 REV LITE MR890
4年ぶりにランニングシューズを新調しましたよ。

adidas adizero CS3 WD
今までずっと履いていた「adidas adizero CS3 WD」がいい加減フニャフニャになってきたので、今日パルムのABC MARTに物色しに行ってきました。

はじめは、nike+が使えるnikeのランニングシューズをいくつか履いてみたんですが、どうも幅広の自分の足にぴったりくるものがなく、他のメーカーにすることに。

いくつか見ていると店員さんが、「New Balanceは比較的幅広くて・・・」ということなので、見た目でピッときた890を履いてみました。

確かに、足の甲にくる負担が少ないし、今のシューズより靴底のクッションも効いてて疲れなさそう。

というわけで、今回はNew Balance 890 REV LITE MR890をゲット。しばらくこれで走ってみようと思います。

ちなみに、amazon.co.jpで見たら、1,000円ほど安く売ってましたよ…orz

[ニューバランス] new balance new balance NB MR890

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です