オンサイトビデオ


ハイ!ウェルカム トゥ ガソリンウェブ!

12月にサイトをリニューアルした直後から、予約システムがダウンしていた箱根の温泉旅館『一の湯』の予約サイト、ようやく復活してました。

リニューアル直後にチラッと見たときに、予約フォームの上で案内をする女の人を見かけたのがずっと気になってました。

こちらは『オンサイトビデオ』というサービスだそうで、好みのスポークンパーソンにサイトの紹介をしてもらえるというものだそうです。完全にオーダーで製作してもらうものなので、価格もそれなりに高そうですが…

なかなか周知が難しい「価格投稿のルール」とか、キレイな女性に優しく説明してもらったら、一気に浸透したりして。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“オンサイトビデオ” への1件のコメント

  1. オンサイトビデオのアバター

    オンサイトビデオについて、ご紹介頂きまして、誠にありがとうございます。オンサイトビデオを取り扱っています、株式会社クロスリンクの西村と申します。

    価格について、ご参考までに、書かせて頂きます。
    弊社が提携しているスポークスパーソン(http://www.onsitevideos.jp/?area=actors)を、お選び頂いて、弊社提携先にて撮影する場合、初期費用が11万円程度からとなっています。比較的安価にて、ご提供できるのではと思います。

    ご興味があれば、ご連絡頂けますと幸いでございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください