環境構築

今の家には昨年9月に引っ越してきましたが、しばらく自宅で作業をすることになったので、ようやく机と椅子を揃えました。
これまでは、木板で組んだテーブル(今は写真左のプリンター台)とバランスボールの環境だったので職場環境激変、かなり快適です。

○机・・・無印良品ネットストア

液晶2台である程度広さが欲しかったので、奥行きの広い無印のスチールフレームデスクとメラミンの天板を組みあせて26,250円。かなりしっかりしてていい感じです。

○イス・・・アーロンチェア

秋葉原のヤマギワでokamuraのBaronを試してみたところ、座り心地云々の前に価格のわりに造りがイマイチ。ジャックやクロエが座っていた24CTUの椅子も惹かれましたが、やっぱり一度使ってみたかったアーロンチェアに。たまたま入荷したチタニウム色という少し珍しい色を購入しました。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください