STELLARSTARS CAFE 武蔵小山


シアトル系抹茶カフェ STELLARSTARS CAFE(ステラスターズカフェ)が武蔵小山のパルム商店街にオープンしました。

シアトル系抹茶カフェ[STELLARSTARS CAFE]

パルム商店街周辺のカフェ系店舗といえばといえば、サンマルクカフェドトール上嶋珈琲店マクドナルドケンタッキーモスバーガーミスタードーナッツフレッシュネスバーガーなど、いろいろとあります。この中で、公衆無線LANが使えるのがマックとモスの2店舗。味でいえばSUICAも使える上嶋珈琲店がいちばんお気に入りなんですが、ココには電波が飛んでません。

で、先日オープンしたこのSTELLARSTARS CAFEは、なんと無線LANが利用できるとのこと。しかも無料!早速iPhoneで確認したところ「オープン」のLANを発見。2階はそこそこ居心地も良さそうなので、近いうちにノートPC持って行ってみようと思います。

ところで、先日健康診断を受けてきました。今まではずっと基本検診だけだったんですが、そろそろいい年なのではじめて一日人間ドックを受けました。詳細は3週間後に郵送で通知ですが、なんと対前年比で身長が+1.5cm、体重が-2Kg、1年前のレーシック直後に1.2だった視力も1.5にアップしてました!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください