KIRIN FREE アルコール0.00%!

気になってたんですがなかなか見つけられず、今日ようやくスーパーで発見しました。

キリンフリー』、アルコール0%のビールテイスト飲料です。

どんな味なんだかワクワクしながら早速飲んでみましたが…

かなり衝撃を受けました。

正直、味でいえばビールとはかなり離れちゃってますが、アルコール0でこの「ビールっぽい雰囲気」は素晴らしい!アルコールが入ってるのに味が微妙な、なんちゃらオフ!とかその他~…よりはずっと潔いです。

居酒屋でかなり呑みが進んでお酒の味はもうほぼどうでもよくなってきた頃に、これをビール代わりに出してもらえると、飲みすぎ防止・二日酔い軽減にもなりそう。

チャリンコイベントの前日で深酒できないけどせっかく宿に泊まってるんだし…っていうシチュエーションにもいいかな。

というわけで、明日は富士ヒルクライム出場のため河口湖に向かいます。

ETC割の恩恵、初体験です。

高速.jp – 調布から河口湖へ普通車で(調布河口湖)

往復5,000円が2,700円はでかいっ!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

“KIRIN FREE アルコール0.00%!” への2件のフィードバック

  1. かぽのアバター
    かぽ

    日曜はお天気回復ですね!
    楽しんで良い結果が得られますように!!!
    キリンノンアルビール、飲んだことありませんでしたが、
    >居酒屋でかなり呑みが進んでお酒の味はもうほぼどうでもよくなってきた…
    いいかも(笑
    あと、デイキャンプにもいいですねぇ。私、運転手だから。試してみようと思います。

  2. ogaworksのアバター

    あぁ、デイキャンプもいいですね。ぜひ試してみてください。
    味は…ですが、雰囲気的にはいい感じだと思います。

ogaworks へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください