ガンバレ!地方局

東京に住んでいて、地方のテレビ局の番組を見る方法ってあるんでしょうかね。

地方局でサイトを紹介してもらっても、自分で見られないのが歯がゆい。

それに、沖縄のテレビ番組とかを見ながら、滞在中のホテルでベッドにころがりながらテレビを見ている気分を味わってみたい。

なんとかそういう方法はないもんだろうか。

思いっきり著作権がうるさそうなところだから、ここは他人がサービスを展開するのは難しそう。

全国の地方局が『YOUTUBEの有料版みたいなので番組をオンデマンドで配信するサービス』を展開してくれれば一番いいんだけど。

地方局独特の、のんびりした雰囲気の番組は酒の肴にもってこいだと思います。

30分番組が100円だったら、TUTAYAよりも利用すると思う。

お江戸に上京した人々にも、故郷のテレビ番組で安らぎが得られるはず。

CMもカットせずに。

更に、Wiiで見れたらいうことないです。

これ↓の逆なイメージで、地方局にはキー局に負けないで欲しいです。

解説:民放キー局が系列を見捨てる? 番組のネット配信に地方局が警戒:ITpro


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください