年末商戦!

今日、目黒~横浜間を移動している間にちらほら見かけました。

Wiiフィット(「バランスWiiボード」同梱)

そうか、そういえば今日発売だったんですね。レビューブログを要チェックです。

そして、今日本屋で見つけた本。

365日のベッドタイム・ストーリー―世界の童話・神話・おとぎ話から現代のちょっと変わったお話まで

ふと、小さい頃に毎晩寝る前に『大草原の小さな家 (福音館文庫)』を読んでもらってたことを思い出して買っちゃいました。来年1月1日から、読み聞かせをしてあげよう。(まだ生後2ヶ月だけど)

それと、yukiさんのブログで見つけたコレ↓が気になって仕方ない!

セサミストリート くすぐりエルモX

Amazonからご招待しちゃおうかな。



投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“年末商戦!” への3件のフィードバック

  1. yukiのアバター

    エルモいいですよ~。買っちゃいましょうよ~ww。Wii Fitも山積みになっていて買おうと動こうとした瞬間に、嫁さんに制止されてしまいまいしたww

  2. kehiのアバター

    エルモポチッとしちゃいました娘へのプレゼントと称して。WiiFitも息子へのクリスマスプレゼントと称して12月に買う予定です。
    先日のSaaS Worldはありがとうございました。近いうちに「ガスdoodle」実装します。ついに諏訪ではハイオク170円を越えた店まで現れ始めました。もう何とかせねば。。
    ブログリンクさせていただきました。また来ますね!!

  3. ogaworksのアバター

    報告です。
    ふらっと寄ったヤマダ電機の玩具コーナーに『最後の一個』があったので、買っちゃいました!
    それにしても、最近はこういった動くおもちゃ、手頃なお値段ですね。
    ラジコンヘリとかカメラつけて飛ばしたいですね。
    >kehiさん
    ガスdoodle楽しみにしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください