二子新地の雛 お刺身三点盛り

雛 二子新地
二子新地の雛、お刺身三点盛り。1,500円だっけな?お刺身に関してはコストパフォーマンス高いです。ほんと。

魚貝三昧 雛 二子新地店 ぎょかいざんまい・ひな – 二子新地/魚介料理・海鮮料理、居酒屋、魚介料理 [食べログ]

年の瀬ですね。

仕事もバタバタして外食率も上がります。しかも忘年会シーズン真っ盛りだしね。

終電待ち
終電待ち。

平田牧場
ミッドタウンの平田牧場はサクサクメンチが美味しい。

揚州商人
揚州商人のタイルーメン。トロける煮豚。

お土産とか買ってみた
関越の三芳PAで見つけた「いも恋」。外はモチモチ、中にはホクホクのお芋。小江戸川越のお土産にはおすすめですよ。


詳細をTwiDriveで見る

ボニート・ボニート
近所のボニート・ボニートのつけ麺。最近は普通の麺と太麺が選べるようです。

ボニート・ボニート
つけ面にブッシュ・ド・ノエル!?と間違えそうな、ぶ厚い煮豚。

じゅる麺 池田
じゅる麺 池田。つけ麺にレモンってのも結構合いますね。ココの麺はつるっつる。

づゅる麺池田 づゅるめんいけだ – 目黒/つけ麺、ラーメン、つけそば、拉麺、支那そば [食べログ]

三ツ矢堂製麺 辛しつけめん
武蔵小山にある三ツ矢堂製麺で辛しつけめん。つけ麺の味にインパクトが欲しくなったときには、三ツ矢堂製麺はおすすめかも。

お品書 – 三ツ矢堂製麺

三ツ矢堂製麺
三ツ矢堂製麺は細かい気配りがきいてる。そろそろ・・・というタイミングを見計らって「だしスープいりますか?」と聞いてくれたり。

餃子の王将
大岡山の餃子の王将で、幸せの酢豚&餃子。

これから年末年始にかけては、体重の変化もこまめにチェックしないとキケンですねー。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください