そういえば銀杏並木。

F1体験乗車の写真で満足してアップを忘れてました。

今年の外苑前銀杏並木は『デジタル一眼率』がかなり高かったです。

今年はぐっと普及したんですね。

銀杏並木

で、今年のお正月はモモをつれて1週間ほど広島に行くことになりました。

1週間も出かけてサイトの方は大丈夫なのか・・・

ちょっと心配ですけど、それもまぁひとりWEBサービス運営上のいい経験ということで。

広島には、福山と尾道周辺に親戚の皆さんが多数います。

中高校生の甥とかも多いので、お年玉の一般的なレートが気になります。

それに、親戚まわりだけじゃなくて、できれば(モモはジジババに預けて)1泊2日ぐらいの小旅行を密かに企ててます。

四国北部もしくは中国地方南部でオススメの場所をご存知でしたらぜひ教えてください。

広島ついでに1軒オススメのお店。尾道の串かつ『一口』です。

10人も入れない小さい魚介の串かつ屋さんですが、たまらない旨さと手軽さ。

東京にあったら通うだろうな。。。

参考:http://j-c.cc/log/eid209.html


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“そういえば銀杏並木。” への1件のコメント

  1. MAKOのアバター

    へー、そうなんだ。”一口”ね、行きたいわ。
    ちなみに3日まで延ばしたので、その間に旅行行かないでね。
    したら、2日に帰るわよー。

    モモログ・・・止まってるんですけど。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください