あけましておめでとう!2010

元旦富士
新年あけましておめでとうございまーす!

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

昨年はチャリで御嶽神社へと「初日の出暴走」を敢行しましたが、今年は大晦日から風邪ひいてしまったので自宅でまったりした元旦を過ごしました。

上の写真は自宅ベランダからの富士山。初日の出を浴びた富士山。キレイだー。

三谷八幡神社
最寄の神社。お正月を自宅で過ごすときはいつもここにお参りします。今年は4人で。

三谷八幡神社
初詣とか、そういう日常の生活に染み込んだ日本の信仰文化は好き。

パルム
武蔵小山パルム商店街も殆ど今日はお休み。

福袋♪
元旦も営業してるお店では福袋とかも。文明堂の福袋は思わず覗いてしまった。

お年玉
今年はコレでガンガン機動力をアップします!初めてのatom。

それにしても、年末新年、テレビでDynamite!やSASUKEを見て「今年こそ肉体改造を・・・」と一瞬テンションが上がるのは僕だけじゃないですよねー。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“あけましておめでとう!2010” への1件のコメント

  1. MAKOのアバター
    MAKO

    あっ、コレワタシと同じヤツだ。
    パナに比べると重いけど、スペック良いよねー。 3万円だと壊れても立ち直れるし(笑)。

MAKO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください