グアム2009

Coast
そうそう、12月にグアムに行ってきました。

温暖で、飛行機移動も短時間で、家族を連れて楽ちんに過ごせる場所・・・ということで、初グアム。

JAL weaning food
JAL weaning food for Ririka.

Phil&Ted's
Bring tandem stroller.

bite bite
bite! bite!

Merry X'mas
Merry X’mas!!

Chamorro food
Wonderful local food

Chamorro food
Chamorro food

Chamorro village
Chamorro village

drive through
An international license is unnecessary.

iphone google map
very useful iPhone.

Coast
beautiful scenery

cheese burger
cheeeeeeese burger

loverspoint
loverspoint

PROA
Favorite restaurant ‘PROA’.

Nissan Quest broken
Broken Nissan Quest.

その間のサイト運営は、ホテルの部屋のLANで通常営業。
英語の拙い僕らに対してもグアムの人達はとても親切で、0才と2才の子連れもそう負担になりませんでした。
衝撃だったのが、現地で借りたボロボロの日産QUEST。途中でエンジンメンバーの前側が腐食で外れてエンジンがブランブランの状態に!火花散らしながらレンタカー屋さんにたどり着きました。

それにしても、海も緑もスーパーも沢山あるグアムは、やっぱりとても便利。何の目的も持たずに行くのが良さそうだなと思いましたよ。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“グアム2009” への1件のコメント

Twitter Updates for 2010-01-13 « ogaworks – Twitterまとめ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください