雪が降った2010


幾つになっても雪が降るとワクワクするもんですね。

雪見酒をしたくなったので、急遽パルムの酒屋まで出かけて日本酒を買ってきました。もちろん熱燗。

iPhoneでUstreamしながら歩いてみました。

雪見にお散歩〜
翌日はちょっと早起きして、モモカと一緒に緑道公園へ散歩。ザクザクしたり雪を触ったり楽しんでます。

それにしてもいい天気!
眩しいいい天気になりました。

P1250390
そういえば年末に海宝漬というものを頂きました。

ヌルヌル、ぷちぷち、コリコリといろんな食感。アワビやらイクラ、めかぶもいい味出してます。はじめて食べましたが、ご飯にお酒にオススメです。
で、検索してみたらなんとamazonでも扱ってるんですね。いやー恐るべし。


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

“雪が降った2010” への2件のフィードバック

  1. Makoのアバター
    Mako

    いや~、美味そう♪
    因みに食べ&飲み物の接写は、プラス補正がオススメでございます。

  2. ogaworksのアバター
    ogaworks

    ウマそうでしょ。いいよー、とにかく日本の食べ物は酒にあうあう。

ogaworks へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください