ラジオフライヤー Deluxe Steer & Stroll Trike

P4242104
今さらですが、リリカもこれから使うだろうということで三輪車を購入してみました。

モノは『RadioFlyer RadioFlyer Deluxe Steer & Stroll Trike』。川崎のCOSTCOで4,000円を切って売ってました。

本当は、『RadioFlyer Classic Red Tricycle With Push Handle』の方がラバータイヤだし、プラスチックパーツも少ないんでカワイイなぁ・・・と思ってたんですが、『Deluxe Steer & Stroll Trike』の”前輪操作可能なプッシュハンドル”がどうしても気になって、こちらを選びました。まぁ、値段も安かったしね。

P4242107
組み立ても簡単。日本語説明書も入ってます。必要な工具に「モンキー」ぽい絵があるんですが、実際にはスパナの方が組み立て易いです。

F1000238
シート位置は前後3段調整で、プッシュハンドルは取り外しも可能です。

実際に使ってみると、やはり前輪操作可能なプッシュハンドルは便利ですね。左右ふらふらせずに真っ直ぐ進むこともできるようになるので、商店街でも安心です!

F1000227
「チリン♪チリン♪パルム商店街へお買い物~」


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください