positivoが移転して広くなった!

positivo
世田谷等々力の自転車ショップポジティーボが移転して…

positivo
広くなってました!

positivo
こんなに広びーろ。

positivo
メンテナンススペースも広々~

移転前の店舗では店内でお客さん同士すれ違う時に「後ろすみませーん」と声を掛けるほどだった(あくまで個人的イメージ)んですが、新しい店舗は明るいしのびのびと歩き回れます。

例えると、一昨年の佐渡と今年の佐渡の天気か!というぐらい(あくまで個人的イメージ)のギャップです。

今日は、そろそろ交換時期だったチェーンを交換してもらいました。

ポジティーボといえば、FASSA BORTOLOのメカニックだった永井さんのお店。最初お店にいく前は、どんな雲の上の人かというイメージでしたが、実際はJ SPORTSロードレースの解説もされてるように、貴重な経験をかみくだいて初心者にもわかりやすくいろいろ教えてくれます。スタッフの中山さんも気さくでいろいろと聞きやすいので、個人的にはオススメな自転車ショップですよー

サイクルショップ Positivo | 自転車の購入からメンテナンスまで


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください