餃子の王将 武蔵小山店(熱望)

武蔵小山 Restaurant L'Etroit
武蔵小山周辺にも飲食店はたくさんあります。

武蔵小山 Restaurant L'Etroit
内容の割にとてもリーズナブルなレストラン『レトロワ l’Etroit』。

ふわふわのオムライスは、スープにサラダにデザートがついて、しかも大盛りにしても1,000円。

F1000053
割引クーポンもらったら、『揚州商人』へ。

定番メニューの他に季節メニューも色々。デザートの杏仁豆腐を忘れたら楽しみ半減。

F1000059
ガッツリ食べたい時に『三ツ矢堂製麺』。

個性のあるメニューが多いので、いろんな味が味わえます。

富士そば
ヘルシーに行きたい時には『富士そば』へ行きます。

富士そば
でも、ついつい券売機で誘惑にかられてガッツリ食べちゃうことも(富士そば)。

ボニートボニート
しばらく食べないと、カツオ風味が妙に恋しくなる『ボニート・ボニート』。

じゃこ飯が美味しいそうなんだけど、ラーメン単品で満腹なんだよねぇ。

F1000056
ご飯が食べたくなったら定番『吉野家』。

パルムには松屋とかすき家とかSガストとかもあるけど、個人的には吉牛。

HeimatCafe
スペースもゆったり、電源もwifiもOKの『HEIMAT CAFE (ハイマット カフェ)』。

デリやハンバーガーも美味しいし、テラス席もあったり。

そして、餃子が食べたくなったら・・・

F1000041
『餃子の王将 大岡山店』。

って、武蔵小山じゃな~い!

ということで、『餃子の王将 武蔵小山店』はいつオープンですか? > 王将フードサービス様

F1000046

うちのモモも垂涎です。。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

“餃子の王将 武蔵小山店(熱望)” への4件のフィードバック

  1. musakoのアバター

    王将!!今は戸越銀座行ってます!
    欲しいですね

  2. 【まちねり】戸越銀座で餃子対決

    山下プロデューサより
    開催にあたってのお言葉

  3. […] (02/19) ⇒ ぼぶ (02/18) ⇒ どんぶりっ子 (02/18)…はてなブックマークよりogaworks – 餃子の王将 武蔵小山店(熱望)ッツリ食べたい時に『三ツ矢堂製麺』。 […]

三ツ矢堂製麺 武蔵小山流行ってますね へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください