豆乳パンケーキ はちみつ@武蔵小山

豆乳パンケーキ はちみつ
ムサコにパンケーキ屋さんが登場しましたよー。

「豆乳パンケーキ はちみつ」
安心・安全はもちろん、健康に良いものを食べてもらいたい。そんな思いで生まれたのがミルクの代わりに新鮮な豆乳を使用した「豆乳パンケーキ」のお店です。

豆乳パンケーキ はちみつ – 武蔵小山/スイーツ(その他) [食べログ/公式]

豆乳パンケーキ はちみつ
クレープのボリュームアップ版のような感じ。

豆乳パンケーキ はちみつ
BLTのパンケーキってのもあるんですね。

基本的には+はちみつバター以外のパンケーキってあまり食べたことがなかったので、いろんなメニューに関心することしきり。
肝心のパンケーキもフワフワで美味しかったです。

豆乳パンケーキ はちみつ
店内の様子。

豆乳パンケーキ はちみつ
多少騒いでも許される(気がする)ので、「子連れ歓迎」をうたうカフェの存在はありがたいです、ホント。

ただ、ファミリーで通うにはもう少しリーズナブルだと更に嬉しいなと。

Twitterアカウントも発見。
豆乳パンケーキ はちみつ (pancake_cafe) on Twitter


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

“豆乳パンケーキ はちみつ@武蔵小山” への1件のコメント

  1. MAKOのアバター
    MAKO

    すごい可愛いお店だね♪

MAKO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください