腹筋ローラーを買ってみた

腹筋ローラー
今までこういう健康器具って買ったこと無いんですけどね。

作業部屋でちょっと気分転換にカラダ動かせるものあったらなー・・・

と、amazonで見つけたのがコレ。

送料入れても1,000円台だったので、ポチッと。

腹筋ローラー
こんな感じの箱で届きます。

箱を開けて手にとってみると、想像してたよりも軽いです。大きくもないので、邪魔にもならないし。

それではさっそくトレーニングを!!

・・・と、いきなりこんなのは無理。

なので、まずは膝をついて10回ほどやってみました。それでも結構キツいですが、短時間でできるので結構手軽。

ちなみに、動画の方のように1回だけ膝をつかず試みてみましたが、恐らく腰を痛めると思われたので止めた方が無難です。

腹筋ローラー
amazon.co.jpにはこの他にも何種類か売ってますが、今回買った『XYSTUS(ジスタス) スリムトレーナーTR H-7218』は、ローラー部分のゴムがかなり柔らかいのでマンションのフローリングでも使えそうです。

そうそう・・・
腹筋ローラー
80キロ以上の方は、ひとまず別の方法で体重落としてからお使いくださいということですねw

という訳で、今年の冬はいかに運動を取り入れて体重増を抑えるか、今から模索してる今日この頃でした。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください