コメダ珈琲店は東京にもあるよ!

初コメダしてきました!
聞くところによると、名古屋方面ではスタバ以上にスタンダード化している珈琲所「コメダ珈琲店」。
個人的にはついつい「コメリ」と間違えてしまう程の認知度だったんですが、実は東京や神奈川にも意外に沢山出店してるんですね。(東京8店舗、神奈川23店舗)
たまたま実家近くで発見したので、以前からちょっと気になっていた「シロノワール」を食べてきました!
ドドーン!
直径15cmぐらいのデニッシュの上にソフトクリームとチェリーが鎮座してます。
デニッシュはホカホカで、冷たいアイスとのギャップがとても素晴らしい組み合わせ。
あとからかけるメープルシロップで、また違った甘さが楽しめます。
怖すぎてカロリーは聞けませんが、デニッシュにソフトクリームをつけながら乗せながら、人生初シロノワールを堪能しました。
それと、意外にフードメニューのラインナップも充実していたので、「スクランブルエッグトースト」を頼んでみました。
ドドーン!
パンの上のピザとパンの中に挟まったボリューミーなタマゴペーストの組み合わせが、予想以上に美味しかったのでびっくり。これは、家で作ってみてもよさそう。
クリームコーヒー頼むと・・・
豆が付いてくる感覚も、サプライズ。
他にも、ちょっと変わったテイストのメニューが色々とあって楽しいコメダ珈琲店。
子供ウケもいいと思うので、ぜひどうぞ。
珈琲所 コメダ珈琲店 ホームページ ※間違ってもコメダのサイトで右クリックしてはいけません。
-
前の記事
武蔵小山駅前 ペットサウンズの裏に! 2010.12.15
-
次の記事
武蔵小山の洋食屋さんトゥルースに行ってみた 2010.12.16