横浜漁酒場 まるう商店@横浜が素敵すぎた

まるう商店@横浜
魚好きにはたまらない居酒屋さん!

定例の横浜呑みで今回会場になった「横浜漁酒場 まるう商店」がツボ過ぎたのでエントリー。

「どっさり盛り」1,980円。
まるう商店@横浜
ホントにどっさり。
この一品のボリュームと値段がこのお店を表現してると言っても過言じゃない感じ。

まるう商店@横浜
それにしても、お刺身分厚いっ!

まるう商店@横浜
地さざえ刺身。コリコリ!

まるう商店@横浜
目鯛かぶと焼き600円。

まるう商店@横浜
店員さんオススメ「ほうぼうの煮付け」。これも美味かった!

まるう商店@横浜
お魚以外のメニューも豊富でウマい。

まるう商店@横浜
揚げ物もサックサクです。

まるう商店@横浜
このポテトもうまかった!

まるう商店@横浜
ドリンクメニューには芋焼酎やカップ酒もw

魚好き酒呑みの自分にとっては、もうホームランなお店でしたよ。

メニューひと通り制覇するぐらいは通ってみたいなと。

ちなみに、場所はかなり分かりにくいので、よーくチェックしてから行ったほうがいいです。

横浜漁酒場 まるう商店 マルウショウテン – 横浜/居酒屋 [食べログ]


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

“横浜漁酒場 まるう商店@横浜が素敵すぎた” への1件のコメント

  1. […] This post was mentioned on Twitter by 川崎アーカイブス, てぺー, Tomoyuki Nezu, Yuki Naotori, オガワークス and others. オガワークス said: 絶対また行きたい | 横浜漁酒場 まるう商店@横浜が素敵すぎた – o […]

Tweets that mention 横浜漁酒場 まるう商店@横浜が素敵すぎた – ogaworks — Topsy.com へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください