大阪&福岡出張

出張
ウェブサービスやってて初の地方出張、行ってきましたよ。

のぞみは東京~新大阪間でWifiが使えるので便利でした。

駅弁
新大阪駅、KYKのヘレスペシャル弁当1,280円。「ヘレ」ですよ!
新幹線の中で食べるお弁当は格別です。

IMG_8982
福岡天神の「割烹よし田」の活ミズイカ。
プリッぷりがたまらないはじめての美味しさでしたよ。

IMG_8990
お刺身頂いたあとは・・・

IMG_8992
ホクホクのてんぷらに変身!イカす!

IMG_8985

IMG_8987

IMG_8993

IMG_8996
しめは鯛茶漬け。

IMG_8997
グルグル混ぜて、まずはお刺身をご飯にのせて頂きます。

IMG_8999
それから、お茶漬けに。鯛の味がたまらないですよコリャ。

屋台
本当のしめは屋台w

ラーメン
悪天候で屋台のビニールがビュービューいう中、ラーメンは温かくて濃厚で旨かった!

学食
翌日のランチは久々の学食。空気からして若いです。

学食
食堂のカレー大好き。

学食カレー
大盛りの「ビッグどらカレー」、完食しましたよと。

というわけで、移動と打合せの連続で帰宅後は即爆睡でしたが、福岡の食べ物は相当美味しそうだったので、またゆっくり行きたいなーと。

今回色々手配いただいた方々含め、皆さんありがとうございました!

割烹よし田 – 天神/割烹・小料理 [食べログ]


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“大阪&福岡出張” への1件のコメント

  1. […] This post was mentioned on Twitter by Jun Haranaga, オガワークス. オガワークス said: ブログアップ | 大阪&福岡出張 – ogaworks http://t.co/FFVpD7e […]

Tweets that mention 大阪&福岡出張 – ogaworks — Topsy.com へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください