IKEA港北

IKEA港北に行ってきました。
まずは、とにかく無造作に積み重ねた書類をきちんと片付けるために、緑の鍵付きキャビンをひとつ。

IKEA 収納家具 ERIK 引き出しユニット 2段 キャスター付き
IKEA ERIK

それから枕。

IKEA GOSA LILJA 枕 横向き用
IKEA GOSA LILJA
実は、普段は『仰向け』もしくは『横向き』に寝ることが多いんですが、仰向けのときは首を高くしたいし、横向きのときは肩が邪魔・・・と、なかなかいい感じの枕がありませんでした。そこで今回たまたま見かけたこの枕、試しに買ってみました。

帰ってさっそく寝てみたところ、仰向け時は盛り上がった首のフォームがしっかり支えてくれます。しかも、横向き時には凹んだ部分に肩がスポッとはまって首に負担がかからない。枕の素材自体も柔らかすぎずほどよい形をキープしてくれるのでいい感じが長時間持続します。ということで、この枕は大正解でした。

それにしても、IKEAは広くて楽しいです。できれば、costcoと隣接してもらえると最高なんだけど。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください