ジャンクガレッジ@大崎

六厘舎姉妹店(?)のジャンクガレッジ、24日からは東大宮で営業再開だそうで今日が大崎での最終営業日でした。

気になりつつも、クチコミが重そうなものばっかりだったので一度も行ったことはなかったんですが、さすがに埼玉までコレを食べには行けないので、今日の初訪問となりました。

訪れたPM5時頃には既に十数名が並んでいて、実際に席についたのは1時間ほど後。

ジャンクガレッジ

『まぜそば+復活インド(トッピング:50円)に、油と課長以外全部(無料トッピング)』

食べられないほどの濃厚さでもなく、トッピングの『復活インド』は全体をカレー味でうまくまとめてくれて、予想よりもかなり美味しかったです。ちなみにニンニクは半端じゃない量で、今でも部屋の中がニンニクの香りで充満してるほど。

帰り道は、久々に 阿夫利@恵比寿の『ゆず塩ラーメン』が食べたくなりました。

ジャンクガレッジ800円


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください