歓迎@蒲田

午前中から旗の台のリトミックへ。20組弱の親子の中にお父さんは2人。
今日はじめじめしてたせいで、ちょっと体を動かしただけで汗だくになりました。

その後、蒲田の中華料理店『歓迎』へ。

歓迎 本店(ホアンヨン)/蒲田/餃子、中華料理、ぎょうざ、中国料理[食べログ.com]
歓迎 本店/大井、蒲田/餃子 – livedoor グルメ
歓迎(カンゲイ) – Yahoo!グルメ
(*)Yahoo!グルメの<title>が一番シンプルでした。

餃子
『鍋貼(グオティエ)』
どっちかっていうと餃子は『餃子の王将』が理想なんですが、ここの餃子は皮が厚めで銀座天龍に似た感じ。中は肉汁たっぷりで控えめな小龍包という感じ。

玉子とトマト炒め
『玉子トマト炒め』
トマトが甘~い!

煮豚ご飯
『煮豚ご飯』
柔らかいお肉とタレのかかったご飯が絶妙!

そのあと、4月にオープンしたグランデュオ蒲田をのぞいてきました。
ちりんちりん・・・と、風鈴を飾るお店がチラホラ。
今年もそろそろ夏ですねー。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“歓迎@蒲田” への1件のコメント

  1. 蒲田餃子;歓迎の「ギョーザ」

    蒲田餃子の老舗、歓迎で餃子をいただく。
    こちらの餃子は同じく蒲田餃子のニーハオと同じように羽根つき餃子。
    食べてみると、皮がもちもち。今まで食べた餃子の中で一番皮が厚くて…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください