碑文谷テラス@目黒

今日はベビーサインの第2回目。クルマで向かった世田谷宮坂区民センター周辺は小さめのコインパーキングばかりで、空車を探すのに一苦労しました。うちのゴリラ(NV-SB360DT)には満空情報は出ないので、そのあたりはPNDにも非常に欲しい機能だと痛感。

やっぱり、通信機能付のエアナビ(AVIC-T10)が欲しいなぁ。※ちなみに通信は月額1,029円~。

帰りには、前からちょっと気になってた目黒の碑文谷テラスに寄ってみました。

ここはワンちゃんOKのカフェで、入ったときも何組か同席してましたが、どのワンちゃんもうちのモモよりはるかにお行儀がよかったです。オーダしたカルボナーラやピザも美味しく、静かで落ち着くいい感じのお店でした。

場所はサレジオ教会の向かい。店頭には3台分のパーキングがあるのでクルマの時も便利です。

カルボナーラ


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください