多摩川サイクリング

先日約10年振りにチャリンコを新調したので、早速今日の午前中に、多摩川サイクリングロードを走ってきました。

初めてのロードに加えてペダル固定のSPD-SLシューズなので、発進や停止、スタンディングはいちいち不自然。体の一部のように乗りこなせるまでには、もう少し走りこんで慣れが必要そうです。

今日は二子玉川の花火大会なので、多摩川を下って大田区まで行ってみました。ロードのドロップハンドルは、握るところがたくさんあるので、ちょっと疲れたら姿勢を変えられるのがとても楽。

1月に78Kgだった体重も、ここ最近は73Kgまで落ちました。12月には70Kg以下を目標に、これからガンガン乗っていきたいと思います!


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください