今週のInstagram


パルム商店街のカルディで買ったワイン。
3本とも初めて飲んだけど、コレ!ってのはなかったw


7月20日から始めたレコーディングダイエットが続いてます。

思いの外効果的なので、近いうちにレポートエントリー書こうかなと。


僕は子供の頃かららっきょう酢で素麺を食べます。


ひらがなや足し算やったり、絵を描くのにも楽しそうに使ってるので、これはヒットかも。

軽量アルミ ホワイトボード 900x600mm WBA-9060 – amazon.co.jp


最近よく通ってる「あいぷす」のもりそば。
おかずをとらなくていいのでカロリーを抑えるには持ってこい。
しかも安くて旨い。


Heimat Cafe の今週のランチパスタがウマかったです。


あいぷすには2種類のそばがあって、これは100円増しの薮そば。


「鍋のともだち」で食べたポテサラ。ゴロゴロした具とタマゴの味が濃厚で旨かった。
あと、白レバーの刺身が食べられるのは嬉しいですよ。


ちょくちょく通ってる武蔵小山「しゃち」。日本酒と魚ともつ煮込みが旨い!
酔っぱらいの相手もしてくれるし^^;


カロリー消費に努める図。
そういえば、新城幸也がツール・ド・リムザンで総合優勝とか、うれしいニュースが8月17日深夜に飛び込んできましたなー
http://www.cyclowired.jp/?q=node/89846


コインランドリーでシーツとかタオルケットとか大物をガシガシ洗うのが大好きですよと。

今週のInstagramでした。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください