沖縄に行ってきましたよ

遅めの夏休みも兼ねつつ、諸々用事をこなしに沖縄に行ってきました。
今回は暴れまくった台風17号と入れ違いでなんとか那覇入り。
飛行機のキャンセルが何度も続いたせいで、那覇に着いた頃には予約してたレンタカー屋さんは既に閉店。
仕方ないので、タクシーでホテルへ。
街なかでは所々停電で信号も消え、看板や折れた木々などが道路上に散乱してました。
翌日の新聞。
今回メインで宿泊したホテルも台風の影響でフロントが大破。なんとも凄まじい状況…orz
今回はリーズナブルに山の上の宿だったので、窓の外の景色はこんな感じ。
滞在中チビちゃん達が飽きないように、色々出かけました^^;
楽しみだったそば屋は停電で営業してなかったけど…
何はともあれ美ら海水族館。
いつきても素敵すぎます。
オキちゃん劇場も大迫力。
ハイサイ!
それからこどもの国。
ここも動物見たり、
触れたりして楽しめます。
ぐるぐる回ったり、
乗り回したり。
沖縄は10月でもまだなんとか泳げますね。
地元の子供達に混じって公園で遊んだり、
パンケーキ食べたり
ここオススメ。
沖縄そばとかジューシー食べたり
EVの充電スポットを巡ったり。
今回の滞在中にテレビでよく流れてたCMがこれ。
チビちゃん達、流れる度スイッチ入ったように一緒に踊ってましたw
やっぱり沖縄いいね~
-
前の記事
STドメインを取得してみた 2012.10.12
-
次の記事
武蔵小山酒場探訪 晩杯屋~牛太郎~三鶴 2012.10.13