緑が丘のフレンチトースト専門店 Haru and haru に行ってきた

P1080251
無性にフレンチトーストが食べたくなったので、緑が丘に行ってきました。

IMG_6254
クリスマス限定『いちごとラズベリーのフレンチトースト』。
冷たいジェラートとフレンチトーストの相性の良さに悶絶。

P1080244b
焼きリンゴとローストアーモンドのフレンチトースト。
甘いリンゴとアーモンドのサクサク感も素敵。

IMG_6252
ロコモコ風な『LOCO Haruフレンチトースト』。
トロトロ目玉焼きとハンバーグでおなかも満足。

P1080248
野菜キッシュ&カニとモッツァレラのキッシュ。
キッシュはフレンチトーストとのセットだと+350円なのでオススメ。

IMG_6248

IMG_6250

フレンチトースト専門店ってはじめてでしたが、店内も明るくて子連れでも気軽に行けるいい感じのお店でした。

子供の頃よく作ってもらってたフレンチトーストにはレーズンがのってたっけな。
ちょっとレシピを研究してみよう。

そうそう、Instagramで #フレンチトースト 検索したらもうたまらないですよw

Haru and haru


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください