ひとりでもレース!

LatLongLabがリリースしている「猛レース」がすばらしく面白い。

実際のコースをマップに設定して、そのコースを走った人のデータを入力すると、マップ上でレースができるというもの。

まったく違う日に走っても、同じマップ上で比較ができる。他人とも過去の自分とも。

しかも、レースへの参戦はSony GPS-CS1Kなどの各種GPSデータや○○Km地点のラップタイム入力などでも可能。

いやぁ、これは久々にしびれるサービスです。

Mt.富士ヒルクライム

ハマのラルプデュエズ!表ヤビツ タイムアタック!

ところで、土曜に多摩川CRで調子に乗っていたら、SPDペダルが外れずに初の立ちゴケを経験しました。

正確に言うと、ペダルを外した左のシューズをペダルの上に添えていたのが、停止直前にカチっとはまってしまった・・・。

痛さに勝る恥ずかしさで、ひざから流れる赤い血もそのままに、そそくさとその場を立ち去りました。。

おかげで、いまは筋肉痛とアザの痛みで、動きがアシモのようです。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください