多摩川サイクリングロード

今日も朝から多摩川サイクリングに出かけてきました。

家では、「そんな遠くまで行ってなにもしてこないなんて、なんかすごい無駄な気が・・・」と言われてます。

「焼きたてのパンを買ってくるとか、そういうのはないの?」だそうで。

一応、体力づくりが目的なんですが、そっちも検討してみることにします。

走行時間:1:57:23
距離:46.26Km
平均速度:23.6Km/h
最高速度:?Km/h
ODO:407.1Km

ちなみに、今日の往復(自宅~多摩川サイクリングロード~稲城)を分解してみると・・・

往路
走行時間:0:58:07
距離:23.13Km
平均速度:23.8Km/h

復路
走行時間:0:59:16
距離:23.13Km
平均速度:23.4Km/h

ほとんど変わりませんでした。

 

昨日のPCクラッシュですが、結局近所のヤマダにはちょうどいい感じの在庫がなくて、WESTERN DIGITALのよさげなHDDがamazonにあったので、それを注文しました。明日、復活予定です。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください