近隣住民への説明会

うちの近所に、ある建物が建つということで、建築主の東急電鉄開催の説明会に参加してきました。

こういった説明会に参加するのは今回が初めてだったので、どんなものなんだろうと興味津々だったんですが、正直かなりがっかりしました。

あくまで条例に基づく『説明』なので、「皆さんからのご意見は拝聴いたします。(だからといって、計画は何も変わらないんですがw)」というものなんですね。

いっそのこと、説明会はYouTubeで流して、参加者の質問やご意見はコメント欄へご自由にどうぞ・・・で、いいんじゃないですかね。

『豊かな沿線』のウラには色々な悲喜交々、そして、お金の儲け方にもいろんなスタイルがあるんだな・・・と、いまさらながら勉強になりました。
 

今朝は多摩川CR。
走行時間:1:56:37
距離:46.14Km
平均速度:23.7Km/h
最高速度:41.2Km/h
ODO:584.1Km


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください