沖縄のコワーキングカフェ『CREATORS RESIDENCE』@北谷

IMG_5566
沖縄に来てから時々利用している近所のコワーキングスペース『CREATORS RESIDENCE』。

IMG_7306
58号線を北上して北谷交差点の手前の左側にあります。

Untitled
なんとなく微妙な雰囲気のこちらの建物。

ところが、一歩中に足を踏み入れると…

IMG_7301
ドーン!

絨毯とソファとシャンデリアがゴージャスな雰囲気を醸しだしてます。

IMG_7303
ソファ席の向かいには250インチの大スクリーン!

なんと、ゲームイベントにも使われてるんだそうですよ。

Untitled
とにかく、まったーりできます。

Untitled
テーブル席も広々ゆったりなので、作業も勉強も快適!

IMG_7302
こちらは何故かテントなミーティングスペース。

Untitled
併設の「もちコーヒィ」。コーヒーや軽食もあります。
ちなみに持ち込みも自由だそうです。

Untitled
ホットサンド300円、熱々で美味しいです。

せっかく沖縄に遊びに来たのに、天気が悪くて、美ら海水族館もう行ったしどうしようかなぁ…という方は、ここでコーヒーでも飲みながらまったり優雅に読書するのもいいかもしれませんよー

料金:800円※コーヒーチケット付き
営業時間:11:00-22:00
定休日:月曜日

CREATORS RESIDENCE(クリエイターズレジデンス)


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください