POINT ET LIGNE

先日、打ち合わせのあとにたまたま立ち寄ったパン屋さん「POINT ET LIGNE」。

お客さんの様子を見ながら、人気のありそうなパンをいくつか買って食べてみました。

値段はそれなり(に高い)ですが、それぞれの特徴がすごくわかりやすくて美味しい、個人的には好みなパンばかり。

特に、写真左奥の「fille(フィユ)」はバターの香りが豊かでふっくらした食パンで、これはハマりました。

で、この普通じゃなさそうなパン屋はどこが運営してるのかな・・・?と思ってサイトを見てみると、あの吉祥寺「ダンディゾン」や青山「デュヌ・ラルテ」を手がけた淺野正己氏プロデュース。

PAUL」や「オーバカナル」に加えて、ここもしばらく立ち寄りパン屋リストに登録しておこうと思います。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください