BawLoo


相当な古ぼけようですが。。。

30年以上前から、うちで使ってるサンドイッチトースターです。

僕が小さい頃、よく親がキャベツやチーズをはさんで、コレでホットサンドを作ってくれました。

最近は全く出番もなかったんですが、先日、実家の台所の奥に眠っていたのをひっぱり出してきました。

で、表面に「Baw Loo」の文字があるので、ブランド名かな?と思ってググってみました。

Google「BawLoo

なんと、今でも売ってるんですね。

【楽天市場】バウルー・サンドイッチトースタ:パンカップ楽天市場店

しかも、形状も全く変わってないようです。

構造はかなりシンプルなので、うちのもまだまだ数十年はいけそうです。

挟んで火にかけるだけなので、アウトドアにも便利です。

カンタンで美味しいホットサンドができる、おススメのトースターです。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください