コストコ川崎へ


大きな地図で見る
今日は天気が悪かったので、コストコ川崎へ。

以前はよく多摩境の店舗を利用してましたが、川崎は初めて。コストコならではのでっかい洗剤や肉の塊、海外製家電製品を眺めつつ、プラプラしてるだけでも楽しい場所です。今日はウィスキーやスナック、食材やオムツなどを買いこみました。

そして…
[amazon]B001E7TRSO[/amazon]
クビを長くして待ってました!!いよいよ12月3日からDVDのレンタルも始まるそうですね。噂によると、シーズン3よりも展開も早いそうなので楽しみです。

そういえば、今年からしばらくインフルエンザの予防接種を受けることにしました。
予防接種の価格は病院によって違うらしく、いつもお世話になってる病院では1回目が3,000円で2回目が2,500円。
かなりの出費だけど、寝込んだり家族にうつしたりする可能性を考えれば仕方ない。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

“コストコ川崎へ” への2件のフィードバック

  1. サンダラーズのアバター

    4は面白いですよ。
    いろんなことが解明するのに、謎は深まるばかりですけど。

  2. ogaworksのアバター

    解明するのに謎が深まるなんて。。今深夜に見てるプリズンブレイクもそんな感じですね。逃げて捕まってまた逃げようとして…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください