8漕 嘉陽

img_8982

沖縄では秋から冬になる頃、「みーにし」という北風が吹きはじめます。

この風が吹きはじめると、西海岸の海は荒れ気味になって海遊びの場所を選ぶ必要が出てきます。

この日は、テラワークスのカヤックツアーに参加させていただいて、嘉陽の海で漕いできました。

嘉陽の浜は広い広いリーフの内側なので、かなり広い範囲で穏やかな海が楽しめます。

img_8981

この日は、カヤック3艇とSUP1名の4人ツアーでした。

dscn4411

風は北で、行きは向かい風。場所によっては漕いでないと押し戻されることも。

dscn4437  dscn4453 img_9025 img_8989 img_9030

途中上陸した沢歩きも前回とは違って水温が低く、滝を浴びる勇気はありませんでした。

img_9067

帰りは満潮が近くなっていたせいか、かなり波も入ってきていたのでちょっと波乗りにもチャレンジ。

img_9054

うまく乗れたのは2回ぐらいかな?それと、沈1回。そろそろ、自分で復帰できるようにロールの練習もしようかな。


投稿日

カテゴリー:

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください